 2007.08.27  あ、そうだ
下の題と1行目はグループ魂の「お・ま・え ローテンションガール」です(書き忘れ


明日(今日)から学校!
やーーだーーーーなーーーーーーーー
火曜はデビロックあるからいいけどさ!

友達に会いたくな(ry
メンドクサイメンドクサイウワーーン

しかもいきなり生物と現代文。泣きそう
いーーやーーーだーーーーーーーーー
まぁ、両方2時間授業だから楽っちゃ楽よね・・・

日本史のレポートが本当にいやだ。
やりたくなくて嫌てよりは、意味がわからなくて嫌。
何をどう考察したら良いのかわからん
考察できないよこれ。



でも今週一週間過ぎれば、日曜日はパラダイスです。銀河。
んでもってまた1週間過ぎればボラポリだよ!(ていうかその週テストだわ☆)
(脳内カレンダー早めくり)


もう既に気分はCDJなんです^^^^
早く年末来ないかナーうっほい

8日にはあゆがいたそとポケモン(ダークライ目当て)か電凹(激レンジャーわからん)の映画見てきます
ポケモンは内容どうでも良いんだよ。ダークライ。ダークライ。
電凹はジークが楽しみす

ていうか、女子高生のチョイスwwwww
普通に見たい映画沢山あるんだけどね!


追記に今週の電凹感想
30話(?)「奥さん、花火どう?」 (題名wwwww)
・手作り紙相撲かわゆす
・無理矢理ナオミちゃんに線香花火落とされるリュウタww
・ナオミちゃん黒いwww
・侑斗デネブ消えて必死!!
・やけにお花が似合う空気
・お姉ちゃんの漢方ジュースは危険
・良太郎とお姉ちゃんが珍しく兄弟ケンカ
・ていうかお姉ちゃん怖wwww
・自転車投げちゃだめだw
・やさぐれてる良太郎かわいい笑
・自転車でデネブにぶつかる良太郎
・りょ、良緑・・・?(違
・そういえば、デネブは普通に地上に出れるの?
・侑斗に合わせる顔がなくて落ち込むデネブ(前回の続き
・ってホーーージイイイイ!???(デカブルー
・あんた何やってんのーー!!
・あえてレンジャー物でなくライダー物に出演^^^^
・モモちゃんイマジンの感知早いよ
・通りすがりの浮き輪売りの浮き輪にはさまる良太郎
・どんだけタイミング良いのwww
・お絵かきリュウタかわいいーー
・花占いで「帰ってくる!」って嬉しそうなハナちゃん可愛いw
・「俺、参上!」「俺も、参上!」
・M良太郎の参上ポーズすきw
・デネ指先から銃!!!!
・壁にへたりこむソードフォームのケツがwwwww
・良い感じにぷにっぷにしてる
・「良太郎にくっついてんじゃねぇよ!」
・はいはいモモリョモモリョ。←
・私的にももちゃんはU☆KEだからw
・「嫌になったらコロコロ契約者代えんのかよ」
・モモちゃんたちと良太郎の絆が伺えた・・・^^
・ホージーかこいいw
・でもダメ夫役www
・デネ病院に来てる笑
・「見ちゃだめでしょ」ってしっかり見てる母親がすきw
・今回のテーマは「ケンカ」らしい
・あー今回のイマジンの口調からタイトルが来てるのか・・・
・東映まんが祭のDVDボックス欲しい(CM)
・バトルフィーバーJ入ってる!超みたい!!!(CM)
・デネにおんぶして貰うホージー
・ホージーイマジンに浚われたwww
・「戻りたいと思ってるんでしょ、ホントは」
・「・・・全然!!!」(涙目)
・もも憑依
・無理矢理蹴り上げてデネ送り出すM良太郎
・モモちゃん男前ww
・「イイトコあるじゃん!」「・・・うるせぇ!」
・はいはいツンデレツンデ(ry
・でもデンライナーに置いてかれたw
・侑斗を見つけて必死に謝るデネ
・侑斗カード川に投げちゃった!
・「こんな程度の事なんだよ!全然大したことじゃねぇ。・・・わかったか」
・侑斗ーーー!!!
・侑斗の愛は本物だ
・大事なお母さんだからね
・過去に飛んでライダー参上!
・電凹のスーアクさんやっぱ好き
・人間ぽい動き方がすごくリアル
・「新しい電凹なら対抗出来るよ!」
・「またあのてんこ盛りかよ!!」
・てんこ盛りwwww
・ナオミちゃん特性ベストフレンドコーヒー登場
・「「「美味い!!!」」」
・意見一致
・クライマックスフォーム転送w
・クライマックスフォーム時は攻撃があたってもモモにはダメージが無い事が判明w
・「モモタロスのばかぁー!」
・戦闘終了
・パントマイム「風邪」 (w)
・無事ホージーの花火打ちあがる
・見に来ていた嫁と子供
・感動の再会
・良太郎浴衣じゃねぇのかよ・・・!悔
・甚平よりは浴衣派です・・・
・でもハナちゃんの浴衣かわゆすww
・良太郎とお姉ちゃん仲直り
・こんな姉と弟欲しい・・・
・川でカード探すデネと侑斗w
・「ひもでも付けておけば良かったのになあー、でも、侑斗は馬鹿なとこが可愛いからな~!」
・デネわかってるwww
・デンライナーで花火鑑賞(4たろす、ナオミちゃん、オーナー)
・「Oh,Beautiful!」「欧米か!」
・結局笑いは金ちゃんにもってかれる空気(残念
・ナオミちゃん、オーナーに最後の挑戦
・オーナー即敗
・「君たち、もう少し静かに話せないかな・・・」
・モモちゃん何キャラwww


次回
31話「愛・ニード・侑」(電凹のタイトルくだらなくて好きw)
お姉ちゃんの婚約者と名乗る男が現れた!

本物の婚約者(らしい)侑斗とお姉ちゃん大好きなリュウタが大活躍ぽwうへへw
リュウタがひたすらダダをこねてたw
「やだやだ、僕が殺る!!」w
アックスフォームも闘ってたから、久々にK良太郎も出番あり?
楽しみーー

・・・でも2日はSLSなので帰ってくるまで見れませんorz
あ、ワンセグ使ってバスの中あたりで見れるかなww(そこまで
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/181-fc0f2e74
