 2007.08.28  息抜き
日本史レポートあともうちょっとーふっふー(テンションが

あとまとめと引用だけだからちょっと休ませて
(やっちゃえばいいのに)

やったにも関わらず持って行き忘れて今日提出出来なかった現代文の宿題。(短歌)(因みにテーマは「夏休みの出来事」)

・夏休み たまのライブと 外出れば 足の痛みに 翌日立てず
(若若の次の日大変だった)

・避暑探し 区役所にある 図書館へ 着いて感じる 地球温暖
(冷房が28度設定だから全然涼しくないでやんの)

・寝て食べて 遊んで暮らす 休みだと 思っていたのに バイトばっかり
(普段と同じ通りでバイトが組まれておりました。しかも火曜は一日)

・暑いから 冷たいアイスを 5本食べ お腹を壊す あなたが好きです
(某安部さんのことです←痛い)

・休み明け 気付けばそこに 迫ってる 気分は未だ 初日のままで
(ほんとどうしようかと思った)


こんなの提出していいのかな^^
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/182-92b1a439
