 2007.08.31  古典終わらない
ああーーん明日提出!嫌だな!

今日は寝坊して4時間目から出席しますた

木金は2時限目からなんだけど、気付いたら2時間目終了時刻で着いたときは3時限目終了10分前くらい。
まぁ、3時限は体育だからいいんだけどさ
日本史は出られたし


追記はO T A K U ☆
電凹とーくです
070830_2340~01.jpg


答えは聞いてない!


070830_2341~01.jpg



僕に釣られてみる?




超合金ほし

ソフビもリュウタだけ買った
きっとそろえてしまうきがする

でも電凹のソフビすげえ出来がいい^^^
私が幼き頃のソフビはあんなにしょぼかったのに・・・
昔はこんなリアルな凹凸なかった気がする。
服のしわとかちゃんとあるんだよーすげー
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/183-a14a363e
