なりきりバトン

ルール説明

■1.回された人は回してくれた人の指定キャラ口調で日記を書くこと。
■2.日記の内容は普段描くものと同じでかまわない。
■3.回されたら何度でもやる。
■4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
■5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定する事。

キャラ指定→沖田総悟


今日はボラポリローカルズってライブに行って来たんでさァ
踊り過ぎて足の痛さがヤバイんですぜィ
細かい感想とかはミクシの方に書いたんで、そっちを見てくだせェ

とりあえず
ライブ始まる前からアヒトと大樹ちゃんと話せただけで大分お腹一杯だったんですぜ、旦那
なんで握手して貰う勇気が無かったんですかィね、俺・・・

でもアヒトと大樹ちゃんの笑顔に癒されましたぜ

もう今日はいろいろなMOEパワー吸収したんで、これからも生きて行けそうでさァ

とりあえずコウセイは俺の嫁という事d (ごほん

しっかし、M-ON!が中継に入ってる事を全く知らなかったんでさァ
俺とした事が・・・
誰か撮ってた人居たら、どうか是非焼いて下せェ・・・お願いしやす




総悟わかんないよ!笑
なんか山賊みたいなしゃべり方だよね・・・?


・ヴィンセント(FF7)
・ハルヒ
・L
・コウセイ(あ

が解る人は持っていきなさい!←
因みにコウセイ訛りが凄く好みなので是非やって下さい
あれ何弁?ていうか、どこ出身ですか、安部さん・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/186-5b85faf5
