もちろん・・・・・・ここに帰ってくるよ
約束なんかなくても待っていてくれる人がいること、俺は知ってるから




LOVELESS本文より、カンセル(?)から送られてきた舞台用セリフのほうに泣きそうになりました。
良い言葉。
いろんな事を含んでるのね。今も泣きそうだーー

にしても舞台版LOVELESSって、それなりに本文から現代的なものに変えてあるのね。


さて、私は基本的に空いた休日にプレイ中のゲームをぎゅぎゅっとまとめてやってしまうダメ人間なんですが、


先ほど神羅より、セフィロスと共にニブルヘイムに調査へ行くように指令がでました^^



ええ、つまり 死んでくる ってことです☆

えへっ







うわああああああああああああああああああああんん・゚・(ノД`゚)・゚・







もうなきそう もうだめだ
ザックスがエアリスに残してるものが多すぎて泣く・・・orz
エアリスにさ、「帰ってくるから」て。
任務なんかぱぱっと終わらせて帰ってくるからって言ったんだよ

だからエアリスは原作でもザックスが死んだって思わなかったのかな・・・
でも7年だよ、7年。
彼女7年もザックス待ってたんだよorz

(ていうか、普通に考えてクラウド入り込める隙間ねえwww)


しかも、調査に行くのって、上層部(統括が居ない今指示は誰?)によってソルジャーが多分適当に割り振られただけなんだよね?みんな任務先決まってるもんね?
それがニブルヘイムだったんだよね?orz
あ、でもセフィロスが調べ物したいから選んだのかな・・・んで、連れに仲の良いザックスってことかい?


とりあえずセーブして本日はもうやりません^^^^


そいや中盤くらいでクラウドが出てきたんだけど、改造前だから素直で可愛い笑
「うん!」とか言うんだぜあいつ
原作の実はクラウドが一般兵で・・・っていうどんでん返しには度肝を抜かれた一人ですが、なんか余計に宝条が憎たらしくなってきた・・・
あれ、ヴィンちゃんが改造されたのっていつだっけ?
この時点ではもう改造終わっちゃってるのかな?

そいえば、宝条とルクレツィアがやった、まだお腹の中にいる胎児にそのまま細胞(カオス細胞/だっけ?)埋め込むのって、Gプロジェクト(こっちはジェノバ細胞)と酷似してるのはなぜ?
Gプロジェクトはホランドがやってる実験だし、何より宝条はジェノバのこと古いとか言ってるんだけど・・・w
(ジェノバ持っていってセフィロス怒らせちゃったの誰だよwww)

あと、リユニオンってどういう意味だっけorz
RE UNION ってことだよね?


科学的なことについての謎が深まってるよ、スクエニさん!!!!
頭悪いから付いていけないよー(ノД`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/187-7773d746
