1尾40円のブラックタイガーも美味かった


はいねからバトーン
実はもいっこ溜まってた気がした・・・ミクシのほうかしら

オッパッピーバトン!!!!!


01*バトンを回す5人を指名
えーとえーと
・弥白ちゃん

ご自由にどぞー

02*お名前
佐倉真浅たそ(ん

03*おいくつ?
ダンシングクイーンと同い年

04*ご職業は?
学業を少々

05*ご趣味は?
音楽を聴く、映画を見る、絵を描く、読書

ありきたりー

06*好きな男性(女性)のタイプは?
えーと、コウセイとか鈴村的な・・・ こほん


普段しっかりしてそうなのに、ふとした瞬間弱点がある人

まぁ、正直特にないです
因みにコウセイの弱点は酒、鈴村は虫(なんて可愛い) 


07*特技は?
敵前大逆走

08*何か資格持ってる?
英、漢検3級

09*悩みある?
ある

10*指名した人を簡単に紹介してみて
・弥白
もうホントに尊敬する人・・・
あと、唯一ちゃんとFF話とかできる笑

11*年上と付き合ったことある?
全部年上 w

12*好きな芸人は?
芸能人じゃなくて?

・チュートリアル
・ノンスタイル
・よゐこ
・ふかわりょう

13*あなたを動物に例えると?
ぶた

14*今までで1番嬉しかったプレゼントは?
一番とか無いぜ!
全部嬉しいぜ!

15*最後の着信、発信履歴は?
発信ははいね、着信は友人

16*100万円あったらどうする?
半分くらい貯金して、他はとりあえず使いたいものに使う
(ギター買ってー、画材買ってー、CDとDVD買ってー)

17*今日何件メールきた?
手元に携帯がありません

18*結婚相手に求める事
愛しさと切なさと心強さ

えっと
家事炊事を・・・(最低

19*異性にされて引く行動は?
ガンガン来られると引く
無理 うざい 理解出来ない

20*回してきた人の印象は
おもろい子
ていうか、行動力ありすぎwwwww

21*最近読んだ本
なんだろ
堕落論を読み直してたか、そこら辺にあったものをぺらぺら・・・

22*初キスは?
ひみとぅ

23*今1番欲しいものは?


本当に悲惨です

24*自由になる時間とお金があったら何したい?
行けそうなライブに行く、CDを買いに行く

25*子供の頃の夢は?
幼稚園の先生とかね

26*あの人にゴメンナサイ
私に関わっている全ての人に・・・ ←

27*今日何してた?
バイト行ってきた

28*最近した"初体験"
初体験はないなー

でも最近やっと「ヤンデレ」の意味を知った
凄い好きな言葉だった
おれヤンデレ萌え

29*今年の目標は?
痩せる

30*自慢してください
今ならすぐ寝れると思います
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/190-1f82d85e
