 2007.10.03  ういー!
絵四枚完成ーっと!

疲れたのでバトンで息抜きー

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
頭が良くて絵が上手くて優しくて素敵すぎる。大好き(あ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変人

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・優しい
・ユーモアのある
・変なとこ馬鹿
・気がつける
・単純

人間性?

4)では反対に嫌いなタイプは?
口が上手くて揚げ足取りな人
知識豊富すぎる人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
はっきりと自分の意志をもてて、なおかつ周りから親しまれるような・・・(一生無理だわ

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。
大好き!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
はいね(年下すぎてワロタw絵、うますぎ。そしてライブ被りすぎw←これは嬉しい)
燈乃さん(見てるかなー?実はotkな部分でかなり好みが似てるんですよ・・・!←)
稲葉さん(読書家だなーと。しっかりしてて凄い。見習わなくては)
しゅあさん(やんわりとした絵が描けて凄く尊敬>< 本を、是非!)

スルーおkでっす!

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
あ、忘れた


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
ギター買ってー、アンプ買ってー、画材買ってー、CDとDVD買ってー
ひたすらライブ行ってー

就職をあまり真面目に考えなくても良さそうで有り難い

10)どんな告白をされたらグッときますか?
告白により

11)こんな人が理想
こういう質問答えすぎてて痛いんだけど・・・www

普段しっかりしてるのにふとした時に弱点がある人

だから、安部さんちのお兄さんとか鈴村さんちのお兄さんとか(もう恥ずかしいよこれ)

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
旅館の浴衣を着た上でのあぐら。
足が見えちゃってますよ!みたいな

・・・仕草か?

13)自分を褒め称えてください。
成績割落とさなくて良かったね

14)逆に誰かを罵ってください。
みんな絵が上手すぎるのよ、馬鹿!!!! (ツンデレ)(というかデレツン)

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで

・・・で!?


16)あなたにとって友達とは?
死なないで居られる理由 とか(重いか)


17)あなたは何に癒されますか?
音楽

と、それを奏でる方々


18)今目の前に何が見えますか?
ブログ編集画面


19)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
無性に何かが殴りたくなるときがある(イライラしてるとかじゃなく)


20)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
もう死にたい


21)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
中学の最初
もっと音楽聴いて、ギター始めて・・・

もっと有効に時間を使いたい

22)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
特にない
ただでなくても切羽詰まっているのに


23)10年後の自分はどうなってると思いますか?
好きなお仕事に就いている・・・といいなーーー
ていうか、そろそろ結婚よって言う時期だといいね


24)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
人間同士が関与しない


25)懺悔を一つして下さい。
バイト先で棚の足取ったの私ですすいません(最悪

26)もしも魔法が使えたら何をする?
好きなだけ魔法を使えるように!

これしかないだろ

27)今何かやらなきゃいけないことを抱えてますか?
たくさんたくさん

28)NO ○○○,NO LIFE?(○○○をうめてください
MUSIC

29)今週の予定は?
明日文芸部の絵を提出しなくてはいけません


30)昨夜見た夢は?
昨夜は覚えてないけど、一昨日の夜は空飛ぶ船に乗ってたら、急に凄い揺れて落ちたっていう夢を見た

31)ブラインドタッチできますか・・・?
やってまーす

32)これだけは譲れない!と言うポリシーや信念はありますか?
なんだろなー


33)最近のマイブームは?
ポッケモン
スパルタ

34)貴方の生き甲斐は?
絵を描く
音楽を聴く、弾く、見る


35)小さな幸せを感じる瞬間は?
空と雲のコントラストが凄くはっきりしてて綺麗なとき
思ったよりお金が財布に入ってた時


36)最も大切なものって何だと思いますか。
友人
とも言いたいが
時間
とも言いたいお年頃



37)今の自分がいっっっっちばんやってみたい(なりたい)ことは?
雑誌編集かマネージメント・・・
まあ、弾く側になれるのが一番嬉しいんだけどね


38)どこでもドアが1回だけ使えたらどこにいきますか?
往復?笑

ロンドン


39)もし1つ自分が求めてる技術を習得できるなら何がいいですか?
ギター演奏

40)今、いっちばん食べたいものは?
夜中だからあんま腹減ってないよー

辛いもの食べたい
からあげクンレッドでも良いし、チョリソードッグでも良い


41)自分の中にあるこれだけは誰にも負けないよ。っていう何かは?
負けず嫌い(実は)


42)今現在、叫びたいことはなんですか?
寝たい!


43)好きな人に一言
ずっと一緒にいて!


44)今、一番知りたいことは何ですか?
どこの学校へ行けば一番就職率が高いのか

まぁ、最終的に自分の力次第なんだが

45)今、この瞬間人は死に続けています。 また人は生まれ続けています。
質問じゃn

質量保存の法則、という物があります
人が死んだり、生まれたり、法則に従えば今地球はぱんぱんなはずなのに、いろいろ矛盾があります
面白いよね、こういうの

46)今、一番人気のある動画サイトは?
ニコ動!

ようつべかな?


47)あなたが一番良いと思ったストーリーのマンガは何ですか?
最近だと
・リストランテ・パラディーゾ
・僕のやさしいお兄さん
・クマとインテリ

前々から好きなのは
・最終兵器彼女
・ハイブリッドチャイルド

沢山になってしまたー(腐ってるの多くてごめん)


48)あなたの必殺技名を教えてください。
敵前大逃走

49)趣味はなんですか
絵、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書ほかいろいろ
割と多趣味です


50)今の気分は?
ねむい

51)自分を色で表すと?



52)今の待ち受け画面は?
今月のジャパンのコウセイw

53)一番好きなゲームは?
完全腐れだけど咎○の血はすげぇ良かった
普通の腐れじゃないし。グロいし。(エロっていうよりはグロのほうで成人指定な気がする、あれ)

PS2版も絶対買ってしまう気がする笑
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/191-d575d770
