fc2ブログ
えー

文化祭やらテストやらで全く出来なかったCCを再開して

たった今終了しました



正直号泣です ^^


ザックスーーーーーー!!!!!!!


エアリスの服とか、そういうの、原作で見た途端に泣きそうだようわあああああんn

ネタばれなので追記にて
ていうか、服の下りはちゃんとしたイベントでやった方が良かったんじゃ・・・あっさりスロットの回想イベントで出てきたからびっくりした
普段飛ばしてる人間だから危なかった・・・w

因みに

「俺たちが会うときは約束しない?」
「また会おうって、約束?」
「そうじゃなくて、俺たちが「会う」時の約束。
例えば、今度会う時はエアリスがピンクの服着てくるとか~」
「ふふっ」

って感じのイベント。

奥さん、エアリスさんの服の色、思いだして見てください。


ウェディングの前に貴方色じゃボケエエエエエエ!!!泣



ていうかさ、エアリスってセトラだから、その瞬間とか知ってたんだよね
お母さんのもわかったんだもんね
酷い 酷すぎるよ

あの一般兵呪い殺してやりたい・・orz


ジェネシスはやはりあの人な分けで・・・ていうことは無事って事だ。
良かったね、ザックス


はー
にしても、最後の最後の戦闘(ボスの後)ではもう、涙が止まらず。
最早戦闘じゃなくて、DMWの回想が次々に出てきては消えていくんだけど、やばい やばすぎるよ
そしてラストのエアリス

「待ってるから」




待ってるのに !!!!

CMで使われてた
「クラウド、俺、ミッドガルへ行かなくちゃ」
も、本編より重みのあるセリフで感動しました

でもザックス、
カンセルにメール返してあげなさいよ・・・笑
カンセル可哀想 あんなに心配してるのに

んでもってルクシール(?)最低!
良い子だと思ってたのに!世の中そんなに甘くないのよ!



残った謎もいくつか

あの自称弟らはACに出ていた彼らかな?
森久保キャラがいなかったからよく解らず

んでもってシスネの名前は結局なんなのだろうか・・・
そして彼女は何処へ消えたのか
原作には彼女居ないもんね?
それとも違う名前でどこかにいるんだろうか

燃えたはずのニブルヘイムは何故元通りになっていたのか
そして村人たちの訛りが消えたのは何故か
これは原作で答え出てたっけ?忘れたよー



因みにザックスはシドとバレッド以外全員と絡みました
シドは宇宙開発のやつで名前だけ出てきた。
ヴィンちゃんも寝ている所を少しお邪魔しちゃっただけなんだけど←

あー、原作やりたくなってきたー
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/193-e84d7c95