 2007.10.16  めろんぱーん
バンブーブレードはアニメの方が絵が良いね
にしても石田のキャラがwww


んで、本題

さっきスクイズみた(よりによって12話だけ)

やっと見た ヤンデレヤンデレ!




感想



す き (´ω`)


でもおれ、誠より世界がうざいよ
ああいう女嫌いなんだよ
にしても言葉可愛いよ言葉


「やっぱり嘘だったんだ、 中、 誰もいないよ?」



(*´Д`*) ヤ ン デ レ !

まぁ、これは世界に対してだけどね

誠との子供が出来たって言ってた世界のお腹を解剖して、あらまぁ☆

みたいな^^

最後のワンシーンがヤンデレ的ヤンデレだった
誠の首抱えてるとこ


でもって久々に血の絵を描きたくなったので追記に載せとくです
リュウタ
初期リュウタはまじで侑斗の事やっちゃうかと思ったよw
ryu02.gif




「あははははこれで邪魔者がいなくなったね、お姉ちゃん!」



ある意味一番身近なヤンデレっ子
でも昨日の放送見たら、どうやらリュウタは「お姉ちゃん」として愛理さんが好きらしい
ずっと「女の子」として好きなんだと思ってた
ただのシスコンかーい
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/195-8e5396fd
