 2007.12.22  わあああ
オタク日記。
注意。











本日は友達に連れられて、ジャンフェスへ行って参りました。
ここ数年ジャンプの本誌読んでないから、一部以外は何やってるかはわかんないんだけどね

狙いは鈴村ですwww

かーーわいかった!酷く可愛かった!
何あの33歳!!!!
因みに銀魂ステージ。杉田は不審者でした。



そして思わぬ誤算。
リボーン大好きな友達と一緒にステージ2列目で声優さんらのゲーム大会見てたら・・・



リボーン再熱した^^^^^^^^←


3巻まで持ってて飽きちゃってたんだけど(ごちゃごちゃして読みづらくて・・・)、古本屋で9巻まで買ってきた・・・w
ていうか、最近の絵が凄い好み・・・綺麗!
もう二度と2次元に戻らないと思ってたのになー

ど 同人活動とかするか、も w
誰か一緒に本だそうよ・・・・だそうよ・・・・!←
自分割と何でも有りだから・・・・!合わせるから・・・!!!
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/202-0dad286b
