 2006.12.06  うひょっほい
うー、完全に風邪ひきました。
咳と鼻がどばりまぜん。ぐず。
喉から来る風邪は性質悪いからやだー。

月末さんからいただきました!ありがとうございますv

「欲しいものバトン」(複数回答可)

Q1. 今やりたいこと
・カラオケ
・爆竹と祭のあとのベース
・ゲーム
・睡眠(なら早く寝ろよ

Q2.今ほしいもの
・エルレのチケ・・・
・今回のエルレのツアーT
・画力
・数学の出来る頭

Q3. 現実的に考えて買っていいもの
・ウォールポケット
・CDラック
・来年のカレンダー
・アイシャドウ
・飴

Q4. 現実的に考えて買えるけど買ってないもの
上に同じくー。

Q5. 今欲しいものだけど高くて買えないもの
・ベース
・携帯
・服

Q6. ただで手に入れたいもの
欲しいもの全て←

Q7. 恋人からもらいたいもの
今現在おりません。悲しい

Q8. 恋人にあげるとしたら

(;A;)

Q9. バトンを回したい人5人
・弥白ちゃん
・真白さん
・さえ
・のぞみ
・さくやさん

毎回毎回回しすぎですいません・・・!
スルーおkです!
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/81-2cb007a4
