五十嵐


湯浅良いよー。べボバラエティー見ました。やばい!

さて、またやっちまいました。今度はセクスィー五十嵐。
写真の方が数百倍美麗です。

今日は木曜日。てことで、明日でやっとテスト終了です。
やっとっていうか、この1週間ほぼ寝ていたので過ぎるのが速い速い。
結果はまぁ、目に見えているので・・・ね。
もう少し努力というものを見につけないと・・・ダメ人間ですわ。

明日は国語。国語は苦手では無いんだけども・・・短歌とかそういうものはあまり興味が無いらしく、点数は芳しくないからなぁ。
嫌いでは無いんだけども。

明日が終われば、ライブです。バイトの後にライブです。
当日は恐らく骸骨マフラーにピンクの奇妙な笑みを浮かべたスマイリーピアスをしています笑 まぁ、通常装備ですけど。
それで肉だるまなら、恐らくそれは佐倉です。←
冬のライブは服装困るんだな・・・ロッカーとかに入れた後が寒い。待ち時間が。

でも楽しみぞー。うひゃっほい。
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/83-498c157e
