 2006.12.08  おめでと!



落書きで申し訳ない・・・。
しおりちゃんお誕生日おめでとう!ついでに小出もおめでとう!←
きっと明日はアジカンで頭がいっぱいだから・・・・すまん、小出。


明日は久々のバイト!その後アジカン!

時間的に結構ギリっぽい・・・うぐぐ、先行物販なんか完全間に合わねぇし・・・!!
シャツほしい・・・!あとタオル!ぶわわわーん!!!!

・・・と、なんか皆さん特長とか書かれてるから私も・・・!!

・身長155cmの肉だるまなちんちくりん
・髪の毛セミロング(こげ茶/場所によっては赤茶)結んでるかも
・黒地にピンクスカルのマフラー
・奇妙な笑みのピンクスマイリーピアス
・ピンクのスニーカー

だと思われます。隣にオセロ松島っぽいカラーの人が居たら(笑)それは佐倉です。笑
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/85-f04cf1f8
