アジカンの翌日です。笑
行ってまいりました、今年二度目のシロップライブー!


ゲストは、Good Dog Happy MenとPaperBagLunchboxでした。
GDHMは元々凄い気になってたバンドで、今日を大変楽しみにしておりました。
皆シャツにズボンという揃いっぽい衣装で出てきました。門田さんのリボンがかわゆすvv
そして始まってみてびっくり。グラムロック系なのねー。
グラムロックは大丈夫なのと、全く持ってだめなのがあるのですが、グッドドックのは好きだな。門田さんの声が好き。
ツインドラムにも度肝抜かれました。眼鏡の方かわゆすね・・!
あと、アンケートの門田さんの字がかわゆすよー。
五十嵐の旧友門田さん。もんたさんじゃないからね。

お次はPBL。
えーと、あれですよね?中野さん(G/Vo)は妖精さんですよね?←
私と友人との間で彼=妖精さんになりました笑
いや、観ればわかるよ!!
な、なんなんだあのふわふわした人は・・・!!動き方とか不思議すぎるよ・・!?
でも、声が本当に綺麗で強くて、凄い良かったです。メロディーも良かった。
1曲だけギターサポートが入ったのですが、その後中野さんが
「彼は~僕らの・・スナフキン♪・・・また、旅に出るんだって」
と、唄いながら紹介したので面白い・・・笑
因みにシロップも唄で紹介してました。・・・そうか、彼は歌の妖精か・・・!←

・・・さて、すぐにでもFOWとスペアザとGDHMとPBLのCDを借りてこなければ・・。(買わねぇのか

そしてそして最後はシロップ!

今回終始五十嵐はご機嫌でした。笑
というか、やけにテンションが高かった。
黄金の左足も開始早々見れて、やけに飛んでた。アンコールで出てくるときも飛んできた。笑
しかも叫ぶ。そしてあっきーさん(だっけか)とのギターセッション(というかなんというか)の際のとびきりの笑顔・・・!
どどど、どうしたんだい、五十嵐!何かあったのか!?
って思うほど、ご機嫌で御座いました。

冬なので、五十嵐が私的オフィシャル洋服です。笑
シャツにズボンで真っ黒、っていう。
五十嵐はそのイメージが強いんだなぁ。
私の方から(ギター側にいた)マキリンが全然見えなかったんですが、確かキタダさんだけTシャツだったような。
で、ギターの人とだいきちゃんもYシャツでした。だいきちゃんはクールビズシャツにネクタイ・・・これもかなりかわゆs(黙れ

セトリはいつもの如く覚えて無いですが、すげぇ上がる曲ばっかだったような。んでもって、アレンジが強かったような。
本当に前回のと正反対くらいの激しさで、凄い楽しかったです。(いや、前回も凄い楽しかったけど。今日は上がった。)
MCもなんかはしゃいでたような・・・。
「ようこそー!!!!・・・・いらっしゃいました。ふふふ」みたいな。
最後の方なんか、もう汗だらっだらでした。五十嵐。
個人的に面白かったのがその後に
「最後まで生きているかわかりませんがー」
って言って、本気でファン皆が「どっちが!?」って思ってて(空気が完全にそうだった)その後
「・・・・頑張ります」
って言われて、「あぁ、お前がか」と皆納得してたのが大変面白かったです。笑
思わず皆拍手。
でもって五十嵐「いや、そこ拍手するとこじゃないから笑」
てな感じ。おぉ、意外と覚えてる。


今回、兎に角激しかったの一言に尽きるのですが、改めて五十嵐って33歳なんだよなーと思うと、最近の日本男子はつくづく若ぇなぁと思いマシータ。(細さん然り、HDK然り)


だいきちゃんの髪の毛がカッコよかった。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/87-190a318f
