 2006.12.15  流血注意




リクの今のシロップ描きましたー!
が、流血苦手だったらすいません・・・。
たいこちゃんのが流血多いのは、彼のが血気盛んだと思われるからです笑
あー、いいよね、鼻血←変態
髪の毛は五十嵐は恐らく放って置きっ放しだと思われるような伸びきっちゃった感じの髪で、だいきちゃんはちょっと前のひなっちみたいな髪の毛でした。


最近ちょっとテンション下がり気味というか・・・はい。(何
急に人間不信というか、まぁ普段もわりとそうなんですけど、無性に人が信じられなくなります。あと、泣きたくなる。
この人本当に私の事友達だと思ってくれてるのかなー、とか。
たまにあるんだよなー。
まぁ単純に疲れてるだけかもなんですけど。
あー、嫌だ。


さて、はっくしゅ返信&私信ずばーん。
月末さんの三上と藤代がひたすら萌えりんこです←うざ
>>佐伯さん
いえいえ!なんかこちらこそすいませんですー;
ヤフーさんは稀に送ったのに送れてなかったりするので心配でして苦笑
受け取ってもらえて良かったですvv

>>リク上半身裸の~の方。
了解です!喜び勇んで描かせて頂きまっす!笑

>>本当は~の方
うーん、最初はみんなマイメロの世界(?)にいる子たちにしようかとも思ってたのですが・・・。
いまいちキャラが判らなくて決まってなかったんですよね。
うたちゃんにして正解だったと思います。笑
他の3人はすぐに決まってたんですがねー。

私信
>>月末さん
良いですよね武蔵野森!私も一番好きですv
ほぼ漫画は捨ててしまったのですが、ホイッスルは今でもちゃんととってあります笑
キリありがとうございます、超嬉しいドS!今度リクしにお邪魔しますね!(って日参してるけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/90-315302d4
