新しいアー写のホリエがくそ可愛いですね。ふわふわ。

バルサが負けたね!びっくりした。
最後のロニーのシュートは惜しかったなぁ。


さてさて、バイトと年賀状に追われてるわけですが、もう12月も半分を過ぎたんだなー・・と今更気付きましたよ。遅
正直まだ全然年賀状とか終わってません。急ぎます。頑張ります。
多分1日には着かないかも・・・汗
なるべく着くようにはします・・・!

はいさーい、拍手返信ずばーしゅ!
ノーコメ拍手くださった方もありがとう御座います!!!
>>リクして下さった方
了解です。
只今かなり溜まってますので、遅くなるやもしれませぬ・・;
アヒトとだいきちゃんしか描いたこと無いので(しかも2人とも似てない)、期待はせんでおいて下さい笑
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/92-311ec0b1
