 2006.12.18  こんな感じで



学校の階段から落ちマシータ。佐倉です。
膝とスネの痣が酷いです。いててて。
歩いただけで若干痛いのよー。打撲はキツイっす。


さて、今日明日と40分授業で、そのあとスポーツ大会(球技大会2回目)で終わりです。バイト地獄が待っています。
つーか、スポーツ大会が年2回とか、どんだけスポーツすきなんだよって感じです。その後健脚大会なるものもあります。馬鹿か。

でも良いんだ・・・その後にはCDJが待ってる・・!!
ワンマンいけない分、フェスでいろんなアーティスト見るんだもん・・!←
兎に角はしゃぎたいです。


そういや、なんか最近頭のどこかのネジが1本外れてしまったようで、以前より学校でテンションが高いです。どうしたんだ私。

拍手返信行くぜジョニー!←
>>リクして下さった方
ま、漫画ですか・・・!?ネタさえあれば、時間のあるときにちょちょっと描きますよ!何かありますでしょうか?
漫画なんて全く描いてないので(ちゃんと描いたのは中1くらい?)大分ヘボイと思いますが;
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/93-67c81483
