 2006.12.23  ばっとんとん
月末さんからーv
お、おいらおしゃれさんか・・・!?

「洋服バトン」

Q1.好きなブランドを1つ
えー、一つ・・・
J-HONEYは兎に角安いので愛用してます。
・・・まぁ、あんまりブランドはこだわってないですけど。

Q2.よく読むファッション誌は?
ZIPPER
CUTIE
Nadesiko
ゴスロリバイブル(資料用

Q3.買い物はどこの街に行くことが多い?
横浜、桜木町とか。あと近所。

Q4.買い物は一人で行く派?友達と行く派?
友達とか母上と行くことが多いかなー。
でも一人でも行きます。

Q5.今まで買った中で一番高価な洋服は?
え、基本高いのは買わないよ・・・。
5000円ちょっとの着まわし可能なだぼシャツかなー。(正式名称わからん)

Q6.あなたの定番を教えてください
えーと、冬は
上は黒ハイネックの上に白ニットで上にPコート着て、下王子パンツにブーツ。

Q7.最近買ったお気に入りアイテムは?
王子パンツ!でももちっと短いの欲しい。

Q8.今欲しい物は?
短い王子パンツ
淡い色のスキニーパンツ
パンプス
王子パンツの下に履くスパッツ


Q9.好きな色、組み合わせは?
黒白、黒赤、黒ショッキングピンク(黒多い

Q10.振り返りたくない過去の自分の服装は?
小中と酷かった。いや、今も酷いけど。

Q11.お金が無いとき、食費かおしゃれ代、どっちを削りますか?
オシャレ代~。おしゃれはどうにかなるけど、食事はどうにもならん。

Q12.好きな異性のファッションは?
細美さん
ふじ君
のぶお

Q13.お疲れさまでした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。
弥白ちゃん
のぞみ
さえ
さくやさん
真白しゃん←

6人いないや。
スルーおkです!


真白さんからーv

あなたならDOするバトン
お題は「んぶ」で。

■薄暗い水の底から「んぶ」が現れたよ。DOする?
拾い上げて飼う。

■ゲームしてたらTVから「んぶ」が現れたよ。DOする?
一緒にやる!

■気がつくと三途の川に居た。河の向こうで「んぶ」が手を振ってるよ!DOする?
連れて元の世界に帰る。

■夜中に目をさますと枕元に「んぶ」。ぎゃ!DOする?
美味しく頂く。そして飼う(またか

■間違い電話で「んぶ」から電話が!DOする?
会話を弾ませつつお友達に・・!

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「んぶ」どちから選ぶらし断然うぶぶをとります。

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す四人に回すよ
うっす!

弥白ちゃん「ヅラ」
さえ「ごち」
のぞみ「A西」
さくやさん「某河童」

もいっちょ!面白そうだったので貰ってきました笑
強制だけど、スルーおk!

【名前は?】
佐倉真浅ドS

【本名聞いてんだよ】
アンタにはきっと読めないよ

【キレてんの?】
ううん

【歳いくつ?】
16歳

【ホントかよ。】
大人っぽく見えますか?

【血液型は?】
知りません。おそらくBかABだと思われ。

【血液ドロドロだろ?】
あたりまえだろ?(←

【身長は?】
156cmです

【チビだな。】
うっせ!

【体重は?】
ひ み つ ★ ←

【何?サバ読んだ?】
むしろ教えてすらいません

【好きな人居る?】
し、渋谷のTUTAYAにいた店員さんがクソ可愛くて・・・!
あとは横須賀のマックにいた殿方・・・!

【居る人、その人彼氏?彼女?】
残念ながら違います

【居ない人、寂しいヤツだな】
うっせ!

【俺にそんな事言われたくないって?】
うん・・・

【大きなお世話かな】
いつ世話やいた?

【最近楽しい事あった?】
えぇ、まぁ一応。

【(゚ζ_゚*)フーン】
ちょ、おま、可愛いじゃねえか・・・!

【だって俺関係無いし】
そうですねー

【ウザい?】
いえ、別に

【そろそろやめたいだろ?】
結構楽しいですよ

【終わらねーよ】
あら、ほんと?

【終わらせたいの?】
言葉攻めは私には聞かないぜ

【無理かな。】
じゃああと1時間くらいやりましょうか

【俺の事好き?】
うん

【やっぱり。】
えっへ、気付かれてた☆

【俺は全て知ってるよ。】
ストーカーさんですか?

【あなたの事はお見通しだ!!!!!】
急に丁寧になったね?

【嘘だよ。決まってんだろ。】
う、うん・・・

【これで終わり。お疲れサン】
ばいばい!






























【なーんてね】
えっへへ。

【よく見つけたな】
褒めてv

【ウザいと思ってんだろ?】
素直に面白いなーと思いますた

【嘘つくなよ。】
本当だよ?

【ホントは俺の事好きなくせに】
だから最初から言ってるじゃんさー

【わかったわかった。】
それは良かった

【終われば良いんでしょ。】
おうよ

【じゃぁな。】
じゃあな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/95-ebfdd27a
