 2006.12.26  むふ
本日は土砂降りの中、部活に行って参りました。
なんかもう、ベース守るのに必死だった笑

うちの部室はカーテンがないので、寒さが直にきてもうヤバイです。
しかもみんな靴下とか濡れちゃってもう地獄でした。うぐ。
んでもって寒くて指も動かないし、なんかもう部活じゃねかったです笑

折角バイト代が入ったので、今日CD買って来ました。
マイケミとシュガーカルトとアリスター。
全部安かったー!3枚買って5000円ちょっとくらいだったかな?
まだまだ欲しいCDは沢山あるのですが、CDJ行く為に使わないでおかないと・・・。
・・・ていうか、対バン終わってからアリスター聞いてちょっと虚しくなりました。
うう、また日本に来てね、アリスター!!!今度は絶対見に行くよ・・!絶対・・・いや、うん、多分・・・・・・チケ、取れたら・・・・・・・・泣



あー、そろそろ縮毛&染め直さないと・・・悲惨。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/97-fcee3a1d
