小十郎さまああああああああああああ!!!!!


なんて漢なんですか・・・


小十郎さまああああああああああああ!!!!!(二回目)



英雄外伝買った!ついに!ついに!

2からのデータが引き継げると聞いたので、最近2をやりこめてた訳ですが・・・
アイテム引き継げないのねorz

まぁ、武器とレベルと衣装引き継げたから良いか・・・うん

とりあえず政宗様と小十郎様のストーリークリアしたお
外伝は全3話なのね・・・物足りない・・・

でもとにかく小十郎様のかっこよさに惚れた・・・
政宗様も小十郎様も俺の嫁 ←


外伝武将は勿論、本編武将がすっごい嬉しいメンツなんすけど・・
でも義元とか本願寺とか北条は敵だけでよかった^^;



ていうか テストどうした俺^^^^^^←(忘れてた☆)
 2007.11.28  悶々
鬱日記にて注意


あ、拍手ぽちぽちありがとう御座います^^!
... read more
 2007.11.22  えーと
サイト移転完了しますた

tp://music.geocities.jp/sonicb61/home.htm


どえす
これからはこちらによろしくです

相互リンクしてくださってる方にはこれからご挨拶に行く予定ですー
 2007.10.21  出来た出来た
電凹絵ブログかんせーい


URL隠します

んでもって
2.5次元ゆえパスかけてあります
電凹見てれば簡単なんだけど・・・


もし入りたいーなんて方居たらお気軽にメールか拍手下さい
 2007.10.20  うーん
漫画描きたーい





ていうかHONだしたi こほん

誰か一緒に出さないかー? (居ないよ)(でも本気)

でも最近2D的なのはよくわからんしなーうーん
